SSブログ

中島美嘉の発言はそんなに問題なの? [芸能]

スポンサードリンク




さて、
グノシーの記事の中で、

中島美嘉が第2の倖田來未になる

みたいな記事があってみてみたのだが、
これは単なるひがみ以外の何者でもないのでは、
と思ってしまった。

「売れ残らなくてよかった」

これが問題発言なんだとか。

結婚できてうれしい!
と言っているわけでしょう。

ファンなら素直に、

おめでとう

って言ってあげればいいだけなんですけどねぇ。

それを、
「35歳過ぎたら羊水が腐る」
と発言した倖田來未と一緒にされたら困りますよ。

あれは完全にありえない。
どこから何を根拠としてそんなこと言ってるの?

と男の私ですら思ったのですから。

ああいうのを、

女の敵だ!
上せんなこの野郎!

とかいうのなら納得できる。

でも今回の件はなぁ。
元々、
ねぇねぇこっちを振り向いてよ!
って感じの曲が多かったからなぁ。
声はもちろん表現がそういう世界と、
私が勝手に思っていただけなのかもしれないが、
中島美嘉に対してのイメージはそういうものだったから、

努力が実ってよかったね!

と思うだけである。

ある意味、
捨てられなくてよかったね!

と言ってしまいたくなる。
(相手の清水選手がそういう人ってわけではありません)

独特の世界観が、
結婚を機にどういう形になるのか、
そっちの方が興味深い。

アラサー女性を敵に回した!
なんて言っているバカ女がいるが、
どちらかというと、
女性の本分を見せてもらったような気がする。

まぁ、
何はともあれ、

おめでとう。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。