SSブログ

やはり韓国人は意味不明 [政治]

スポンサードリンク




先日の記事で、
長崎県対馬市にある海上自衛隊の建物内で、
韓国人旅行客が死体で見つかった事件の続報。

どうも韓国側が、
他殺ではないかとギャアギャア騒いでいるみたい。

それが理由がどうかはわからないが、
この死体を、
長崎大学医学部にて司法解剖をするそうだ。

もっとも5日以後になるとのことだが、
この日にちを持ってして、
またギャアギャア喚くことになるだろう。

どうしてすぐに司法解剖しないんだぁ!

なんて言って。

そもそも不法侵入していることについて、
後ろめたさはないんだろうか?

単純に寒いんだから、
(夜間は当時氷点下になるような場所)
凍死でしょ。

酔って、
紛れ込んで、
そのまま寝たら死んでた。

はなはだ迷惑な話だ。
全く何なんだこの韓国人という人種は。
(ついに変換もまともにできなくなった→艦黒人となった)

道頓堀川の件にしてもそうだが、
わざわざよその国まで来て迷惑起こすな。

世界中で悪事を働いているみたいで。

なんだったっけな。

確か、
竹島の両党の間に大きな韓国国旗を浮かせて、
写真を撮り、
その写真をもってして、
旗の大きさについて、
ギネスを申請するそうだ。

バカか?
旗の大きさをギネスに申請するのに、
政治的主張がどうして必要なんだ?

だが、
こういう馬鹿どもが、
アメリカにて積極的に、
慰安婦問題やら竹島問題やら日本海問題など、
あることないこと騒ぎ立てて、
全て韓国のものという主張を一方的に飲ませていっているという。

こいつらの論理を受け入れる人間たちも凄いものだ。
この論理を受け入れるということは、
いずれ自分たちの存在も、
韓国によって成り立っている、
という形になるという事に気付かないのだろうか?

いっそのこと、
さっさと北に占領されたらいいのに。

こんな迷惑国家誰も相手にしていないんだから。
アメリカにしてもいい迷惑ってだけなだけなんだけんどなぁ。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。