SSブログ

未成年の女子高生と淫行の小出恵介って結婚してるの? [芸能]

スポンサードリンク




明日発売されるフライデーすっぱ抜かれた小出恵介。
その内容が、
17歳女子高生と飲酒淫行
となれば無期限活動停止もやむをえないところ。

ごくせんやROOKIESとかで人気若手俳優の名を
欲しいままにしてきた小出恵介が
よりによって女子高生とやっちゃだめだよ!

小出恵介って?
1984年2月20日生まれの33歳。
慶応高校から慶応大学文学部へ行って卒業した
頭のいい人。
(なのになんで女子高生に、、、)

最近では朝の連ドラで、
堀北真希と梅ちゃん先生に出てましたね。

先ほど降板が発表された
マウントレーニアのCMに出てたりと、
正統派俳優かと思っていたのですが、、、

そういえばこれって不倫?浮気?
と思った人もいるはず。

だって一時水川あさみと結婚秒読みでしたもんね!
でも結局は破局となりお蔵入り、、、

水川あさみもこんなロリコンと結婚しなくてよかったよ!


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。