SSブログ

西山茉希って元々はデブだった? 結婚、出産の後に給料未払い奴隷化! [芸能]

スポンサードリンク




4年前に早乙女太一さんと結婚して、
その後2人出産した
元CanCamの専属モデルの西山茉希さん。

最近になって、
今年の2月から給料が未払いになっている
と告白して話題になっています。

ショートボブとかかわいく決めていた茉希さん。
事務所との関係は以前からあまりよくなく、
この件についても双方弁護士を付けて
話をしていることから法廷闘争へと向かうかもしれません。


西山茉希ってどんな人

1985年11月16日生まれで
新潟県長岡市出身の31歳で
元CanCamの専属モデルです。

高校卒業後
銀座で道に迷っていたところを
スカウトされデビューします。

その後はフジテレビのSRSで5代目の
メインMCとなり番組終了まで続けています。
ダイキン工業のイメージガールをきっかけに、
NTT東日本、ウエニ貿易、ジェムケリー、
外為オンライン、ミスタードーナツなどの
イメージキャラクターになっています。
またテレビではダウンダウンDXなどに
よくでてましたね!
よく山田優さんと一緒に出ていました!

プライベートではこのかわいさですから、
色々噂が出ましたが、
2013年早乙女太一さんとできちゃった結婚。
その年に第一子が誕生します。
去年には第二子も誕生しています。

モデルの中でも更にスレンダーで、
28年間貧乳という自虐ギャグとも
言えるようなことを発言したりしています。
ちなみにスリーサイズは82・58・85とのこと。
なんと痩せたきっかけは、
小学校のころから始めたバレーボールで、
それまでは肥満児だったとか、、、

テレビで見せるサバサバしたところが、
一番性格を表しているという西山茉希さん。
また元気な姿で復帰してほしいものです。



スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。