SSブログ

細野豪志は山本モナに謝罪したのか? [民主党]

スポンサードリンク




先の衆議院議員総選挙で、
民主党は海江田万里代表が落選した。

党首や代表が落選した政党は全員失職という制度にしたほうがいいのではないか、
と私は常々思っているわけで、、、

なぜ?

党の代表たるものが落選するということは、
その党に対して信任していない、
とみなされても仕方がないだろう。

さて、
話は変わり、
それに伴い代表戦をするそうだ。

立候補者は、
岡田達也代表代行、
細野豪志、
長妻昭、
以上三名だそうだ。

まぁ、
代表代行が存在するのだから、
そのままスライド人事でもいいような気もするのだが、
(そもそも代行を置く理由はいったい何なのだ?)
選挙をするそうだ。

一時は蓮舫や前原誠司などの出馬もうわさされていたが、
どうなんだろう?

さて、
私としては結果的に枝野が影響しない体制であればそれでいいと思っている。
枝野は批判のための批判一辺倒で、
あまりにも政局を煽りすぎるきらいが強すぎる。

尤も、
細野豪志もいただけないが。

山本モナとの不倫キス事件の際に、
不倫の罪をすべて山本モナに押し付けた、
こんな男が何の代表か?

こんな人間が不倫相手すら簡単に捨ててしまうという、
(山本モナは大阪から上京して間もない中、再起できないダメージを受けた)
こんな人間が日本という国家、
そして日本国民のために働くことができるはずがない。

ちなみに山本モナは北野武が事務所に受け入れたわけであるが。

でも、
結果的にはこの無責任変態破廉恥男が代表になるんだろうなぁ、、、


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。