SSブログ

ジャニーズのファンって頭おかしい? [芸能]

スポンサードリンク




確か選挙期間中って、
政治ネタを書くと何とかかんとかって話を依然聞いたことがあるので、
書こうか書くまいか思案中。

さて、
タイトルは日本人女性全員を敵に回すようなものなんだけど、
先日FNS歌謡祭とかいうものがあったらしく、
その中でのジャニタレに熱狂していた職場の人を見て、
ふと思ったんだけど、

「ジャニーズってどういうところか知ってるの?」

ジャニーさんは確か、
ペドフィリアつまり少年愛の人なんだけど。
つまり、
ホモ、ゲイと呼ばれる類の人なんだけどなぁ。

まぁ、
マツコ・デラックスやミッツ・マングローブが跳梁跋扈する世の中では、
そんなことどうでもいいと思っているのかもしれないけど。

要は、
あなた方がテレビで観て、
キャーキャー言っている相手は、
ジャニーさんによってやられているわけです。
分かったかな。

郷ひろみって昔はジャニーズ所属だって、
知っている人はいるのかなぁ?
ジャニーズから出る際に大騒動起こしたこととか。

まぁ、
テレビは吉本とジャニーズがないと食っていけないから、
タブーとして隠しているんだろうけど、
売れるためならおしりくらい、
っていうのは、
枕営業と何ら変わらないでしょう。

いやもっと悪いかぁ。

郷ひろみについては移籍先でもいろいろあるみたいだけど、
それはまた別のお話という事で。

ちなみにジャニーさんの性癖については、
裁判にて確定してますので、
反論は一切聞きません。

てか、
本当にテレビ腐ってるわ。

特にフジテレビは何やってるんだか。
件の歌謡祭でも口パクが相当あったみたいだし。

くだらないねぇ。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。