SSブログ

平岡秀夫 この人は今回出馬するのでしょうか? [民主党]

スポンサードリンク




前回の衆議院選挙で見事に落選した、
元法務大臣平岡秀夫です。

この人がどんな人かはこの動画でよくわかるかと思います。


法務大臣でありながら、
法務大臣としての見解をコメントできないのは、
日本国として非常におぞましいものを感じざるを得ません。

岩国市で新事務所を開設したとのことですが、
この人を復活当選することすら許さない、
と山口2区の特に岩国市民の皆さんは誓い合ってくださいね。

それにしても、
稲田さんは綺麗な人だけど、
きつい人でもあるなぁ。

ちなみに平岡は、
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
のメンバーの一人です。
単純にいえば外国人参政権を付与したくてたまらない人です。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。